※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【お米を食べない1歳5ヶ月の娘について】1歳5ヶ月の娘がいます👶お米を食…

【お米を食べない1歳5ヶ月の娘について】

1歳5ヶ月の娘がいます👶

お米を食べません!!

離乳食初期から食べること大好きな娘で作ったものは全て完食してましたが、2週間程前からお米を食べなくなりました。
ふりかけはもちろん食べません。
カレーや丼もの、あんかけのようなものをかけて混ぜても食べません。お米が嫌なようで、普段1食100gで用意してましたが1食で50gでも食べればいいのかな…と思い、私も諦めてきました😂

これくらいの時期は食べムラありましたか😣?どれくらいで食べるように戻りましたか?

コメント

YSK

納豆ごはん、納豆巻きもだめですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆が嫌いで食べてくれないんです😣

    • 9月29日