※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レオマワールドの乗り物混雑状況と、1歳児向けの遊び方について教えてください。

香川県のレオマワールドについて教えてください!

11月の三連休真ん中の土曜に日帰りで家族で遊びに行きたいんですが、乗り物系は混雑しますか?
まだ1歳で長く遊べないので15時からのレイトパスで3時間くらい遊んで帰ろうと思っているんですが、汽車やゴーカートなど混雑していて時間がなくて乗れないって事があると困ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴーカートとかの人気の乗り物は待ち時間が結構ありますが、何時間もは並ばないので汽車やゴーカートぐらいは大丈夫だと思います。私は子どもが同じぐらいの時に行きましたが、ゴーカートめちゃくちゃ並んでたので待てなくて乗れませんでした😂
他のあまり並ばない乗り物のってかえりました😂
園内も結構広くて親が疲れました🥲
私は地元なので普通の土日に行きましたが、結構混雑してたので、三連休だともっと混雑しそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちの子はまだ赤ちゃんみたいなので待ち時間あるのは厳しくて😭
    1才10ヶ月で行こうと思うんですが、乗り物はたくさん乗れましたか?
    私も地元なので三連休明けの月曜に行こうかと悩んでいます。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三連休明けの方が絶対いいと思います!
    思ったよりは全然乗れなくて、フリーパスにしなくてよかったです😂ショーとかをめちゃくちゃ楽しんで見てました!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、フリーパス買うなら空いてる日じゃないとですね💦
    何時から何時まで滞在しましたか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園ぐらいに行って14時ぐらいに帰ったと思います!昼はレオマのホテルのバイキングで食べたので、それに結構時間もかかって子連れで歩くにはちょっと遠いので親の体力が奪われ早めに帰りました笑笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私が子供の頃に行ったっきり、現在のレオマにはバイキング以外で行ったことがないのでどんな感じだったか忘れたんですが、広いんですね。
    泊まりで行こうか悩んでるんですが、1歳児連れてだと泊まりのほうが疲れそうですね。

• 10月1日