※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫に保育園送りを頼むことについて】私が図々しいですか?元々明日私の…

【夫に保育園送りを頼むことについて】

私が図々しいですか?

元々明日私の仕事が入ってて夫が休みの予定で、事前にそこは仕事入れないように伝えていました。

忘れてた?断れなかった?のか夫も仕事を入れてきたので義両親にお姉ちゃんは見ててもらうことにして下の子は保育園にお願いしました。

私も夫と朝早いので義両親に下の子の保育園の送りを頼もうと言うと、難しいでしょと夫は嫌がります。
ちなみに夫は保育園の開園時間より早く行くし私も送っていくとギリギリです💦

保育園に事前に伝えるし大丈夫だと思うのですが、どう思いますか?
ちなみにうちから徒歩5分の保育園です。

義両親には月1回は会ってる関係性です

コメント

ぷんぷん

大丈夫だと思いますよー!
ちゃんと連携が取れるのであれば良いんじゃないのかな、と思います。
うちもたまにお願いする時ありますよ!

難しいと思うならご主人が保育園に送ればいいじゃん…と思ってしまいます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですよね〜
    うちの親には普通にお願いするのに旦那の親には気を使う意味がわかりません!

そうなんです、仕事入れたのお前だろって言ってやりたいです。

• 9月29日
ママリ

義両親が引き受けてくれそうならお願いして良いと思います😊
元々旦那さんにお願いしてたのに仕事入れちゃったのは旦那さんですし😅