※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

旦那の無責任な態度にイライラ。子供の世話で大変な中、旦那は病院も受診せず、薬もらわず、クーラーも切れる。ムカつく1日でした。

【旦那の無責任な態度について】

本当ムカつく😠😠😠
吐き出させてください。
娘が嘔吐下痢になって寝ゲロしたりして布団洗いに行ったり、息子のお世話しながらの処理本当大変😭😭😭
なのにたった1回娘の下痢を処理しただけで旦那嘔吐下痢移る🤮🤮🤮
私の方がずっと替えてるんですけど🙄
昨日は旦那が娘を病院に連れて行ったにも関わらず、旦那は受診せず。【←大人も内診してもらえる病院で具合悪いのに何で診察してもらってないのかここからイライラ】
帰ってきてからも具合悪くて寝てばっかりだし、寒い寒い言い出すし…
だったら何で薬もらわないの?
子どもたちのお世話でいっぱいいっぱいなのにこんな暑いのにクーラー切れるか💢💢💢
本当ムカついた1日でした😡😡😡

コメント

Rie

胃腸炎ですかね??

旦那さんもキツイですよね💧

我が家も長女が胃腸炎で
嘔吐🤮してます。

  • ハニー

    ハニー

    胃腸炎みたいです😱💦💦
    もう流行ってるんですね😳💦💦
    今月娘は幼稚園に1週間も行ってないです😭😭😭

    • 9月29日