※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
妊娠・出産

切迫早産で3ヶ月入院中。もう1人の患者が注文が多くて苛立つ。自身も苦しいが我慢していたが、苛立ちが募る。


切迫早産入院中長い3ヶ月が
明日幕閉じで〜す🥹💞💞

もう1人切迫早産入院が居るのですが。
注文が多いとゆうか、何するにも嫌。
点滴アレルギーだ。痒い腫れる。
濃度減らして!アレルギー薬だして!
おりもののせいで張るんだ膣剤だして!

赤ちゃんの胎動が凄いと
舌打ちして、いてーな。とか言って…(笑)

ずーっとひとりでブツブツブツブツ
ゆっとります…(笑)
我慢してきた身にはなんか苛立ちが🤣

あたしだって点滴腫れるし痒いし
赤くなるし毎日刺し変えもしたし…(笑)
でも、当たり前、仕方ないことと思ってたから
我慢してたのに。なんか苛立つ🤣🤣🤣

コメント

ままり

長期入院お疲れさまです🥹❤️
やっと自由になれますね!

静かな人ならいいけど自分と合わない人がいるとストレスになりますよね💦

私も入院生活に終わりが見えてきたので、ぴーたさんの投稿みて元気出ました😊

  • ぴーた

    ぴーた


    自由だ、点滴バイバイと思いきや
    張り返しが怖くて先生に意味無いけど、入院前の張りどめ飲んでいいですか(笑)ってゆっちゃいました🤣💦

    話すことはあるのですが
    なんか不思議な人〜と思いながら(笑)あなただけじゃないよ?と
    言いたいですw

    あたしで元気だなんて🥲💗
    ままりさんも長期入院ですか?

    • 9月29日
  • ままり

    ままり


    張り返しは恐怖ですよね😭
    私も1人目張り返しが強くて退院した日の夜に再度入院しました😅

    不思議な人なんですね(笑)
    入院してると多かれ少なかれ愚痴とかストレスはありますね🤣

    4ヶ月の入院です🥲(笑)

    • 9月29日
  • ぴーた

    ぴーた


    私も上2人張り返しあったものの
    痛みはなく乗り越えて
    38wお産でした!

    面会もできないし切迫早産だから
    ちょろちょろ動けないし…
    ストレスストレスっ😠


    え。4ヶ月…😭😭😭😭😭
    頸管と、張りですか?

    • 9月29日
  • ままり

    ままり


    張り返しの痛みなのに凄く羨ましいです☺️✨

    面会できないのは大変でしたね😭
    動けないのもストレスなの共感です😇😇😇

    22週で頚管長3mmと定期的な張りで緊急入院でした(笑)

    • 9月29日
  • ぴーた

    ぴーた

    今回はもう今週はいってから
    陣痛なみの張りと
    頸管、子宮口ひらきと短さ
    前駆陣痛で
    なんだか……そのまま
    お産になりそうな……🥲💭💭


    わーお。あたしよりも重症😭
    3mm耐えてー😭
    すこしでも伸びて維持できたらなあ😭

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

長い入院生活、お疲れ様でした✨
私も切迫早産で入院中なので、退院日が夢のようです☺️

同室の方でそのような方がいらしたら、聞いているだけでストレスになりそうですね💦
他にも人がいるってことを理解されてない辺り、自己中心的な方だと思ってしまいますね🌀
明日で解放されると思うと、解放感を感じそうですね😳✨

  • ぴーた

    ぴーた


    お互いに切迫早産入院お疲れ様です🙇‍♀️💗

    内科のおばあちゃんがほぼほぼで
    あとはその切迫早産の方ですw
    ただでさえストレスなのにw
    胎動痛くて舌打ちって初めて聞きました(笑)幸せの痛みでわ?と
    あたしは思うのに🙄💭

    開放感ありつつも
    張り返しがドキドキです😭

    • 9月29日
deleted user

ぴーたさん長期入院お疲れ様でした!
私は明日点滴抜針で張り返しが
どうなるか予測不能で
既に心臓バクバクしてます😱

  • ぴーた

    ぴーた

    わたしもです!
    明日朝抜きます!

    リトドリン4A20mlです!
    破水しないといいな、ドキドキ。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね🤝🏻
    私も朝抜きます!!

    4A21です😱

    お互い何事もなく退院日
    迎えれるといいですよね🙏

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張り返しがなければ
    日曜日退院なされるんでしたっけ?

    • 9月29日
  • ぴーた

    ぴーた

    もう明日抜いて帰ります!
    子供に会いに…😭
    明日で一応37wなので!

    上二人の時も
    張り返しあったので
    必ずあるとは思います……
    こわい……

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日抜いて退院なされるんですね!

    陣痛に繋がるか繋がらないかだけで、必ず張り返しは
    きますね😰

    • 9月29日