※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
雑談・つぶやき

LAWSONにカフェインレスのカフェラテあるの今さら知って、行ってみたけ…

LAWSONにカフェインレスのカフェラテあるの今さら知って、行ってみたけど近所のLAWSONの店員さん常に外国の方しかいないんだよなぁ~🤣🤣 試しにカフェインレスの、、、って言ったけど、伝わらなかった🤣🤣笑

コメント

ふーちゃん

私も妊娠中にローソンのカフェインレスお世話になってました!
味は悪くなかったです!(笑)

• さんさん

さんさん

コメントありがとうございます!今回の妊娠は、カフェラテが飲みたくなるんです😅そうなんですね!再挑戦してみます!笑

• 9月29日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

お子さんも珈琲好きですかね?😊笑
    珈琲飲みたくなるの、カフェインのこと考えると辛いですよね😭

• 9月29日
  • さんさん

さんさん

もしかしたら好きかもですね🤭笑
    そうなんですよね~なるべく、カフェインレスやディカフェを選んでますが、なければ今日だけ~と決めて飲んじゃうことも多々ありです😅

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

今回も1人目の時もLAWSONの
カフェインレスめちゃくちゃお世話になりました🤣

どうにか伝わるといいですけどね🥲🥲

• さんさん

さんさん

コメントありがとうございます!そうなんですね!自分が今まで知らなかったのが悔やまれます🤣笑笑

探すふり?はしてくれたのですが笑 別の機会に再挑戦してみます!笑

• 9月29日
りまま

何系の外国人かわから無いですが、英語だと「ディーカフ」decafなので、デカフェのほうが近いです!もし良ければ試してみてください☺️

• さんさん

さんさん

コメントありがとうございます!見た感じ、インド系の方ぽい気もしました🤔なるほど!ディカフェで今度は試してみます😊

• 9月29日