※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なぜ日本は自分の顔に自身がないんですかね?白人に憧れている気がします…

なぜ日本は自分の顔に自身がないんですかね?白人に憧れている気がします笑 横顔のEラインとか鼻が高いとか二重とか。海外の人はそんなのあまりありませんよね?もう持ってるからかもしれませゆが😆

コメント

®️®️

日本だけじゃないのでは。
韓国なんていじりまくりだし(笑)

向こうのことを知らないからそう思うだけで、向こうの人も気にしてるのでは😂

美咲

一重二重の概念は日本くらいみたいです。あとは骨格の違いかもですね。
目が大きくて良いな✨と思う私もいれば、本人は「出目で大きいのが嫌…」と言ったりするので、○○だから良いと決めるのは如何なものか🤔と思うようになりました。

私は面長気味なので涙袋を描くと良いとか色々聞いて、よっしゃやるか!と思ったのですが、別に面長気味でも良くない?なぜ(雰囲気)たまご型に近づけようとするのが正解のような世間なんだ?と思いました🤣