※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中は我慢しているが、出産後にモンスターを飲んでもいいでしょうか?赤ちゃんを預けた後に飲みたいです。

現在33w3dの妊婦です!
妊娠前からモンスターやZONEのカフェインが大好きで
妊娠がわかった2月からずっと我慢して
一度も飲んでいません、、(当たり前ですが…)
お酒も毎日飲むぐらい大好きだけど我慢しています、、


11月に赤ちゃんが産まれるのですが
産まれたらすぐ病院でモンスターを飲みたいです、、
深夜は病院側が赤ちゃんを預かってくださるそうなので
赤ちゃんを預けた後などに飲みたくて、、
飲んでもいいと思いますか?😂😂😂

こんなアホらしい質問でごめんなさい💦😓

コメント

初めてのママリ🔰

授乳しないならいいと思います🤔!

ももんが

赤ちゃんはカフェイン分解に時間が凄くかかってしまうので、授乳時間どの程度空けたらいいか、そもそも産後すぐから飲んでもいいか確認の上飲まれるといいと思います🥰