※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、西松屋のギフトカードとアカチャンホンポのどちらが喜ばれるか悩んでいます。通販も考慮するとアカチャンホンポが良いでしょうか?

出産祝いについて質問です!
以前友人の出産祝いに、名前入りのおもちゃ(おもちゃはリクエストされたもの)に、プラスアルファ何かを贈ろうと思って、西松屋のギフトカードにしようか悩んでいてここで質問しました!
そしたら、複数の方から、アカチャンホンポのギフトカードのほうが嬉しかったとコメントがありました!

友人の家の近くに西松屋があり、そっちのほうがいいかなと思ったんですが、通販とかでも使えるならアカチャンホンポのほうが嬉しいでしょうか?

コメント

ママリ

西松屋が近くにあるなら西松屋嬉しいと思いますよ♡
うちは西松屋が近くにあってアカチャンホンポは近くにはないので西松屋の方が嬉しいです🎵

ママリ

西松屋のギフトカードもらいましたし、友達にもあげました☺️
私もアカチャンホンポより西松屋の方が近くて、店舗も多いので貰って嬉しかったです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

西松屋があるならいいと思いますよ!!おいくらかわかりませんが一度行っておしりふきやミルク大量に買えば終わりますしね☺️