※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛通われたことある方お聞きしますが、無料カウンセリング時、何か他…

脱毛通われたことある方お聞きしますが、無料カウンセリング時、何か他の部位とのセットも勧められたりとかありましたか?
勧められつい他も一緒に契約した…とか。

今年2月から医療脱毛通い始めました。
というのも最初、脇の医療脱毛の無料お試しがあったので気になり、無料カウンセリング受けにいったのがきっかけでした。
その時、脇だけ1回お試ししてみたかっただけなのですが…、結構いろいろ脱毛説明の受け、今お得で人気ですと言われ、脇とVIOのセットを勧められました😅
初登録のクーポンと期間割引してたのもあり、つい「良さそうですねー」って興味持つとめっちゃ勧められ、結構その日話ながら契約しました。

VIO全く初めてだったので、私かなりの挑戦してしまったなぁ……って後々思ってました😅
恥ずかしいことに、初回医療脱毛初めてだったので、施術の痛みに慣れず、VIO初回の全照射ちょっと泣いてしまいました💦

契約したし、せっかく脇とVIO綺麗になれるなら良いかなと思い通ってますが、皆さんもいろいろ勧めらたり…が多いですかね?🤔

コメント

ぴぴ

めっちゃ勧められました😂
そうだろうと覚悟して行きましたが
キャンペーンの体験だけで行ったのに
あれもこれも勧めてきて凄かったです(笑)
とりあえず契約はしない!と決めて行ったのでなびかなかったですが😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり勧められますよね😅
    体験とかお試しで結構勧められて、驚きです(笑)
    ベテランのスタッフさんな感じで、説明も良かったのでつい契約しました😅
    「VIO脱毛…いつか受けるのもアリですよね」って言うと勧められました(笑)
    デリケートゾーンなので結構勇気いるVIOでしたが、最近人気なので受けて損は全くない、と思ってます(笑)
    施術の痛みには冷や汗、涙ですが…😅

• 9月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

強引じゃないにしてもどの無料体験やらキャンペーンに行っても勧誘って付き物だとは思います(笑)
    言ってしまえばそれがエサですしね😂😂

上手い説明聞いてるとおぉ!とは思いますよね☺️
    私は疑り深い性格なのでそんな上手い話あるかい!
    こっちに得みたいに言うけどお店が損するはずないから何か穴あるだろーって思っちゃうので
    後々やるとしてもその場で契約とかはしないです(笑)

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🤔(笑)
    医療脱毛気になってたので、しっかり説明聞いてて、興味持ち、勧められました😅

わかります(笑)
    上手い説明ですよね!
    医療脱毛は効果高いし、クーポンや割引価格だとお得に感じて、受けてみるのもいいかな、って思えました。

なるほど(笑)
    確かに割引価格でも契約とれただけで、クリニックには得しかないですよね!

脇脱毛が安くて、良ければ契約したいとは思ってましたが、VIOセットでお試し割引、クーポン、期間割引が効き、迷いましたが契約しました(笑)

• 9月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

実際その時に契約するとお得なこともありますし、契約した良かったなと思えたなら全然いいですよね👏✨️
    疑いすぎてお得逃すこともあるので(笑)

あとは勢いも大切です!(笑)
    とりあえず体験して後から~と思ってるうちにめんどくさくなってなぁなぁとかあります😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰 

元脱毛スタッフです!
サロンによるとは思いますが、大体が全員その日に契約させるくらいの気合いでカウンセリングしてると思います。
どこのサロンとは言えませんがカウンセリングの録音を録って上司や先輩に聞かせなきゃいけなくて、
ここはこう言わなきゃだめとか、そんなんじゃ即日契約は無理だよ、一回帰ったら気持ちが冷めて再来店は難しいから簡単に帰らせないでとか言われて、
私は押し売りみたいなの合わなくて辞めてしまいました。