※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に検査薬を使うか悩んでいます。我慢できず何本も使ってしまうけど、早すぎると費用がかさむので悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日前です!
毎月このソワソワ期に検査薬使うか使わないか
悩んでしまいます💦笑
せめて生理予定日当日まで待てればいいのですが🥺

検査薬もお金かかるしギリギリまで待てばいいのに
悶々としちゃって我慢出来ず何本も無駄に、、、
フライングでうっすら陽性出たとしても
産婦人科に行くタイミングが早すぎると
何回もお金かかっちゃうし、、、
など現実かんがえてみるのですが
やはり我慢できない、、、、

同じ方いますか?笑

コメント

ままり

妊活中待てずに毎回2.3日前にはしてました!笑
陽性になってから病院受診の日まで2日に1回と何本使ったか、、、😅
アマゾンが少し安かったのでまとめ買いしてました!笑
ウズウズしますよね!!!!

🌻

その気持ちめっちゃ分かります🥺🥺
少し、ん?と思う症状があれば生理予定日前にしてたし、3日とか遅れるとすぐ検査薬使ってました💦