※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

下ですほんっとにノリ気になれない時に セックス誘われるのほんと辛い。…

下です




ほんっとにノリ気になれない時に
セックス誘われるのほんと辛い。
だけどもう1週間近く誤魔化して逃げてきたから
ついに「もう何日空いてると思う??」って言われて
逃げれなくなった。
1週間しか空いてねーよ!😫
やっと寝てくれた。もう2時だよ…
1時間くらいゲームしたら寝よ。
私時間が全然ないじゃん。はぁ…ヤダヤダ。
早く生理来ないかな😅

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

めっちゃ同じです😭
さっきそれで断ったら不機嫌になられました🥲笑
ひとりでしてほしい、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんっとにめんどくさいですよねー…でも浮気されるのは嫌だっていう矛盾。我慢くらいしろよ!って思っちゃいます笑

    • 9月29日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    めちゃくちゃわかります笑笑
    浮気は許せなすぎます🥲avも割と嫌です笑笑
    だからこそ相手しなきゃダメなんだろなあとは思うけど乗り気じゃないと気持ち悪く感じます😩💫

    • 9月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    AVなどは勝手に見ろスタンスですが他とヤられるのだけは嫌だ😂何度か浮気されてるのでもう二度とされたくないです😇

    • 9月29日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    そうなると嫌でもしなきゃ感出ちゃいますね😫相手と欲のスイッチ同じならいいのに、、

    • 9月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと嫌でもしなきゃ感半端ないです。😅
    気合いで乗り切ってますが
    ほんと相手のスイッチとおなじスイッチ欲しい。😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じに思いたいです…🥲