※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

リビングでベビーベットやハイローチェアを使わず、バウンサーやマットレスで寝かせた方いますか?後から必要になり買い足したりしましたか?

2人目以降のお子さんが小さい時にリビングでベビーベットやハイローチェアなど使わなかった方いますか😳?

バウンサーとマットレスなどにゴロ寝でいけるのか悩んでます💦

どうでしたか?後からやっぱり必要!となって買い足したりしましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在進行形なのですが、、、
ベッドもハイローチェアも
使ってませんし
買う予定もないです(*^^*)

• □emiyu□

□emiyu□

上の子の年齢も近いので参考になります😄

ベビー布団を敷いたりしてましたか?

• 9月29日
4KIDSmama

一応2人目以降もベビーベット出しましたが登ってくるのでベビーベットはすぐに片付けました❣️ハイローチェアはローの状態で使ったりしてましたがこれも登ってきたりで逆に危ないので3人目、4人目は踏まれるの怖かったのですがお昼寝布団をベビの陣地にしてました❣️まわりではバタバタしますが意外と大丈夫でした☺️

• □emiyu□

□emiyu□

意外と大丈夫と聞いて安心しました😄確かに登るのも危ないですね!

• 9月29日
あいうえお

うちは、下の子産まれて退院して帰宅した時はベビーベットなかったんですが、上の子に踏まれそうになったり、おもちゃ落とされそうになったりした場面が何回かあったので、急いでベビーベット買いました!😵

最初は登ろうとしたり、揺さぶったりしましたが、何回か注意したらやらなくなりました!😊
ベットも、キッチンからや、トイレからなど、ちょっと私が離れたときでも、常に見える位置に置いてました。

• □emiyu□

□emiyu□

退院してすぐは特に怖いですね😱踏まれないか不安です💧

常に見える位置に移動できるタイプは便利そうですね😄

• 9月29日