※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
お出かけ

ディズニーのレストランのメニューにある、オムライスは(お子さまメニ…

ディズニーのレストランのメニューにある、オムライスは(お子さまメニューの)卵半熟ですかね?💦
2歳や5歳に食べられますか?💦お子さん食べたよーって方いますか?

コメント

あろは

ディズニーではないですが、私はいつも半熟な感じでオムライス出してます😊火はある程度通っていれば大丈夫だと思って出してます👌

• なーこ

なーこ

アレルギーなければ大丈夫ですかね?!参考になります!ありがとうございます✨

• 9月30日
ザト

全然半熟じゃないです💦💦
あと、火加減はリクエストもできますよ😌
結構濃いめの味付けなので2歳さんは難しそうですが、5歳のお子さんならご家庭の味付け次第では食べられると思います✨

• なーこ

なーこ

火加減はリクエストできるんですね✨濃いかな…と思いましたが、やっぱり濃いですよね💦食べれなそう💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
スポンジ

半熟食べたことないなら家で食べさせてみた方が良いですよ。
うちも卵大丈夫だけど蕁麻疹出たことあります😭
上の方のいうようにしっかり目の味付けなので下の子は嫌がるかもしれません😅

• なーこ

なーこ

そうですね💦まずは家で食べてからの方が安心ですね💦抜けていました😅
    アレルギーなくても蕁麻疹出たんですね💦尚更外でいきなりは怖いですね💦
    教えて頂けて良かったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日