※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【2人目を考える中で、行為の再開によって日常が寂しく感じることについ…

【2人目を考える中で、行為の再開によって日常が寂しく感じることについて】

娘が産まれてそろそろ2人目をと
今月からタイミングを取り始めました。

行為もキスも今までしてなくて
娘を産んでから4年行為はしてませんでした。

それまでの間は、キスや行為をしなくても
なんとも思わなかったです。
そんなにやりたいとも思わなかったし
性欲もなかったので。

しかし、
4年ぶりに再開して行為をしました。
してる間はキスもしました、
久しぶりだったのもあり自分にとって
なんだかとても満たされた気持ちに
なったようです。

だからなのか、
普段の日常がなぜかふと寂しくなってしまうとき
があります。

本当は日常でもキスくらいした方が
いいのかな、うちは普段キスとかはしてないです。
仲が悪いわけではなく普通に仲はいいです。

ただ、排卵日以外に旦那が求めてくることも
ないのでなんだか寂しいのと悲しいのとで。。
元々性欲も強くない旦那なので、仕方ないのかなぁ。
自分に魅力がないからなのか、
胸が大きいわけでもないし。。

今日夜寝る前におやすみのチューをおねだり
しようとしたら、娘が起きてしまい
うまく旦那に伝わりませんでした。

寝た後にさっきはどうしたの?と
聞かれました。
でもなんだかキスしたいなんていう
自分が恥ずかしくなって
なんでもないといい終わりました。

なんか自分ばかり相手を
求めてる気がして悲しくなりました🥹

相手はそんな深く考えてないとは思うんですが😵‍💫

コメント

はむ

とても可愛くて愛おしい奥さんだなって、第三者から見て思いました🩷🩷

あなたのことを、好きで結婚してる旦那さんなので
そんな可愛い奥さんのことを知ったら
嬉しいと思うので
キスしたかったんだー、とか
ぎゅーしたいなーなどで
スキンシップ増やしてもいいと思います🩷🩷

旦那さん、きっと付き合ってた頃、子供が産まれる前のことを思い出して、嬉しくなると思います🥹🥹🩷🩷