※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

わんちゃんをペットホテルに預けることに心配があります。人懐っこい子で、家族を忘れないか不安です。ペットホテルで幸せに過ごせるか心配です。連れて行くのは厳しいです。

【わんちゃんをペットホテルに預けることについて心配】

7月にわんちゃんを飼いました。
そして、来月、遠方の曽祖母に会いに行くため、5日間ほどペットホテルに預けることになりました。
朝晩お散歩行ってくれて、お泊まりの様子も送ってくれるところにする予定ですが、心配です...

めちゃくちゃ人懐っこい子なのですが、私たち家族を忘れないかも心配です(๑-_-๑)笑
構ってくれれば誰でもウェルカムな子なのでむしろペットホテルの方が幸せとか思われないかな...

寂しい...
色々考えましたが、連れて行くのは厳しくて...

コメント

mm

わんこが2匹います!
うちも預けたら、自分の家より楽しそうじゃないかってぐらい幸せそうに過ごしてる写真をたくさん見せてもらいます🤣💓笑

こっちは寂しいですが、いいペットホテルに巡り会えたらわんこ的にはそっちもそっちで楽しめてそうです、、、😂💦🤝

• みあ

みあ

ありがとうございます。
    人間の用事に連れまわされて何時間も狭いキャリーとかに入れられるよりいいんですかね(^_^;)
    そっちもそっちで楽しんでる!
    そう思うと、まぁいっかってなりますね。

とりあえず今週末候補の所に話聞きに行く予定です。
    中々にお高いですよね(笑)
    人間並の宿泊料...

• 9月28日
  • mm

mm

うちのわんこは長距離は車酔いしちゃうので、近場の旅行は何度か連れて行きましたが最近はペットホテル楽しそうに過ごしてるので旅行の時は預かってもらってます🤝🤝

ほんとトリミングにしてもホテルにしてもお高いです😂!!笑笑

• 9月28日
  • みあ

みあ

なるほど。
    乗り物酔う子もいますもんね〜。

高いですね、ホント。。
    うちはマルプーですが、トリミングしても、2週間くらい経つと毛がだいぶ伸びてます...

• 9月28日
  • mm

mm

長いと吐いちゃうのでカオスなことになります🤣笑笑

まるぷーちゃんも伸びが早いんですね🥺✨うちはコーギーとポメラニアンがいるんですが抜け毛が😂😂💦

• 9月28日