※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日熱下がったら幼稚園行かせるか迷っています。運動会が来週で、リハもあるけど、クラスに8人休みがいるため心配です。

息子が熱のみだし幼稚園やすみました。

明日熱下がれば幼稚園行かせたいんですが、

今日クラスは8人おやすみがいました。

来週運動会なので無理はさせたくないなぁと。

運動会のリハが明日あるので行かせたい気持ちと
ごっちゃになってます。

イベントもなく、クラスのお休みもそんないなければ
考えずに行かせるのですが😅

みなさんなら、明日熱下がったら行かせますか?

コメント

ママ

全く同じ状況で、明日登園させます😊
予行練習だけはさせてあげたくて💦
最悪また熱出しても、運動会本番に出られたらいいやと😅

同じ園だったりして😂😂😂 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!本番出られたらいいですよね😄
    同じ園だったら凄すぎます笑笑
    都内です☺️

    • 9月29日
チコリ

今日一日熱がなかったら行かせますがあったのなら休ませますね💦
リハって、通しでするだけで休んだら何も出来なくなる訳では無いので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと悩むところですが、リハ行っても行かなくても1日でそんなに変わらないよね?とは思います🤣

    • 9月29日