※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

新生児用紙オムツ90枚1パック。1ヶ月で何パック必要⁈布オムツ予定です。

紙オムツを買いました。
新生児用90枚を1パック。
退院して1ヶ月くらいは、紙オムツで
その後は、布オムツ予定でいます。
1ヶ月、何パックあれば足りますか⁈

コメント

はるぽん

5ぐらいあればいいんじゃないですかね?🌀
私はそれぐらいだった気がしますσ(^_^;)

ちぇなママ

私は一週間で1袋ペースだったので、余裕持って5パックあればいいかと思いますよ*\(^o^)/*

♡

ありがとうございます(^^)

5パックくらいですか。
因みにサイズ変わったりするから、買いだめしない方がいいでしょうか?

♡

1週間1パックなんですねー。
5パック一気に買いだめしない方がいいですか?

まままり

お祝いで送られる場合もあるし
万が一サイズアウトしてしまうと
もったいないので
1つあれば十分だと思いますよ♡

ちぇなママ

1ヶ月であればサイズそんなに変わらないと思うので、大丈夫かと思います(^^)

私の娘もちょうど今1ヶ月ぐらいなのですが、少しキツくなったかな?ってぐらいですね^_^
元々の出生体重は3360gでした!

サンプルで頂いたSサイズをこないだ試してみたら、まだゆるかったです(´・_・`)

とりあえず買いだめするにしても多くても5パックにしといて、それ以降は様子を見るのがいいかと思いますよ*\(^o^)/*

はるぽん

今ちょうど一ヶ月と一週間です( ˊᵕˋ* )♩
パンパース紫の新生児用からムーニーSに今日買いに行ってきたとこです♡笑
中々外に出れないから
買いだめありですが、
太ももに跡がつきそうだったら
2つずつとかに
したほうがいいかもですσ(^_^;)
おっきく産まれて跡が前々から付いてたんですが、それがきつい跡なのかどうなのかわからず、一ヶ月を境に変えてみました( ˊᵕˋ* )♩

ちぇなママ

ちなみに、産後、足りなくなったら買いに行ってくれる人がいない感じですか?(´・_・`)

外出れないですし、手伝ってくれる人がいないなら買いだめもありだと思います(^^)

結構スペースもとりますので、もし買いに行ってくれる人がいるなら、買いだめしなくてもいいかもですね*\(^o^)/*

♡

嫁ぎ先が地元じゃないので、お祝いで貰える可能性低そうです。
とりあえず1パックか2パックのみにしておきます。

♡

何度も返答ありがとうございます(^^)

そんな急激にはサイズ変わらないですよね?w
とりあえず1、2パックくらいにしておきます。
里帰りしないのと、地元ではないので誰かに頼るのが難しい環境ですね( ; ; )

布オムツも用意しているので、併用しようかなと思います。
ありがとうございました♡

♡

体重も成長にもよりますもんねー。
人に頼れない環境なのですが、買いだめ2パックまでにしておきます。
ゆくゆくは、布オムツ予定なので、足りなくなったら早目に布オムツに切り替えます(^^)