※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

来月1歳になる子が最近ご飯を嫌がります🥺この前まではなんでも食べてた…

来月1歳になる子が最近ご飯を嫌がります🥺
この前まではなんでも食べてたんですが
椅子に座らせて1口目をあげようとすると
首を振って嫌がります🥺
今週からコロナにかかってて食欲が無いのかと思ってたんですが
スティック野菜など手であげれるものや
おにぎりなどは食べます。
良くないですがテレビで気を引いても
だめなときはだめです💦
嫌がって泣いたりしてイライラしてしまいます、、、
そういう時期でしょうか🥺
来月から保育園なのでちゃんと食べるか心配です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

好き嫌いがでてきたのかもしれませんね💦
それはそれで成長してるんだと思いますが、大変ですよね😂