※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
その他の疑問

乳首や、乳首周りに使用できるステロイドの種類わかる方教えて頂きたい…

乳首や、乳首周りに使用できるステロイドの種類わかる方教えて頂きたいです!🥲
皮膚科は男性の先生で行きづらいので病院は考えていません💦
アトピー体質なので、それが原因でなのか、痒み痛みが酷いです…。
少しペタペタとした、液?のようなものも、少量ですがブラについてることもあります。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンテベートとか塗ってました🤔
首から下なら気にせず塗って
良いと言われました🤔

• なー🍒

なー🍒

ありがとうございます!
    それは市販で薬局に売っていますか??💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、市販薬では無いです😰

アトピー体質ということですが、余ってるステロイドとかないですか??
    薬局ならリンデロンとかですかね🤔

• 9月28日
  • なー🍒

なー🍒

そうなんですね💦

顔メインで症状がよく出ていて、
    目の周り、口周り用で、2種類、ステロイドはもらっているのですが、それを使っても問題ないのか悩んでました😭

リンデロンは乳首やその周辺塗っても問題ないですかね?💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔に使うステロイドならそこまで強く無いと思うので使えると思います🤔

リンデロンは使えますよ〜
    気にした事ないです!顔は使わない方がいいと思います!

• 9月28日
  • なー🍒

なー🍒

ありがとうございます😭
    手持ちのステロイドで効かなそうなときは、リンデロン買いに行ってこようと思います!🙏

• 9月28日