※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

最近の札幌市内のバースデイで冬物の販売状況を教えてください。

最近札幌市内でバースデイ行かれた方いますか??
もう冬物(手袋や冬物のブーツや長靴)は販売しているか教えていただけると大変助かります🙏

北海道札幌市
バースデー

コメント

はるまま

昨日清田のバースデー行きましたが、手袋など売ってましたよ😊

• yu

yu

ありがとうございます😊まだ早いかな?って思っていたのですがもう販売されているんですね!今日見て来ようと思います😆

• 9月29日
あいうえお

札幌じゃないですが、北海道に住んでます😊
昨日行ったら入荷してました!
ジャンプスーツやスノーウェア、冬ようブーツ、長靴、手袋、全部ありました!
けど、まだ売り場スペース空いてたので、どんどん入荷してるのかな?って感じでした😊

同じ道内でも田舎の私の地域で入荷してたので、札幌でもしてるんじゃないかな?と思います😊

• yu

yu

ありがとうございます😊もし売っているなら今日見に行きたいと思っていたので助かりました🙏もうスノーウェアまで売ってるんですね😳早速見て来ようと思います!

• 9月29日
ろ

アリオたくさんありましたよ!

• yu

yu

アリオでも販売されているんですね!まだ9月なのにどこのお店も早いですね😂週末にアリオも見て来ようと思います!ありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

江別のバースデイですが、冬物ガッツリ販売してました!!
スノーウェアや手袋、ソリや雪遊び道具も全部売ってました✨

• yu

yu

返信が遅くなり申し訳ありません💦私も宮の沢店行きましたがソリなども売ってましたね!売り切れる前に買いたいと思います😊

• 10月3日