※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて、多い方の経験や、パンツが濡れるほどの量が心配です。高位破水の可能性も不安です。

妊娠中、おりものが多かった方、
どのくらい多かったですが?

生理みたいに、うわ出た!ってくらい
多かった方いますか?
でもおりものだけならそんなにパンツは
濡れませんかね?😭

お昼になんか出た!みたいな感じで
パンツが濡れていて....白いのもついていました。
その後は何もないんですけど
高位破水だったら、、と不安です💦

コメント

あや

おりもの多かったですよ!!最初パンツ濡れた感じしたので私はおりものシート必須でした😇

ママリ

おりもの多いです💦
もともとおりもの多いタイプでしたが、妊娠して中期くらいになってからまたさらに増えました😭
おりものシート必須です💦

はじめてのママリ🔰

おりもの多いです。。。安定期頃からさらに💦一回何回もドバッと出る感じがあり、破水検査までしましたが、ただのおりものでした。洗浄して薬入れてもらったら少し減った気がします!