※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👶🏻🤍
妊娠・出産

35週妊婦が前駆陣痛について相談。腰や生理痛のような痛みがあり、病院では順調と言われた。前駆陣痛の痛みについて経験者の意見を求めている。

【前駆陣痛の痛みについて】

35週妊婦です!
昨日の夜腰が激痛で、悶えてる間に寝落ちしました。
さっき台所に立っていると生理痛と同じ痛みが来たので
横になっているのですが痛いまま…。
前駆陣痛ってこんな感じだっけ?となっています。

前駆陣痛の期間や痛みが酷かった方いますか?

陣痛と比べたら痛みは物凄く軽いですが、
生理痛レベルでも辛いです😭笑

ちなみに病院では頭が降りてきてるけど骨盤にはハマってないし大丈夫だよ!
赤ちゃんも元気だし順調!と言われました。

コメント

はじめてのハナコ🔰

痛みがなくなって、また不定期で痛くなって…というのが前駆陣痛だと思ったのですが、
生理痛のような痛みはずっと持続してるってことですか?😭
それ辛いですよね💦
間隔開けて痛くなるのではなく持続した痛みなら、病院に電話して相談した方がいいのでは?と思いました!
病院の両親教室でも、こんな時は電話してください、の中にそういう内容もあったと思います!

  • 年子ママ👶🏻🤍

    年子ママ👶🏻🤍

    ありがとうございます!
    しばらくしたら痛みが引いたので前駆陣痛だったみたいです💦

    同じ35週でとても勇気づけられます🥲
    あと少し頑張りましょうね!!

    • 9月28日
  • はじめてのハナコ🔰

    はじめてのハナコ🔰

    痛み引いて良かったです!
    初産で出産経験ないのにコメントしちゃって恐縮です🫣

    私は前駆陣痛はまだ経験ないのですが、ここ数日膣や肛門がツーンとする痛みに襲われてます(笑)
    お互い正産期まであと少しですね✨
    出産頑張りましょうね!!

    • 9月28日