※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

【イエベ肌に合うポール&ジョーの下地と他のおすすめについて】イエベの…

【イエベ肌に合うポール&ジョーの下地と他のおすすめについて】

イエベの方でポール&ジョーの下地使われてる方いらっしゃいますか?👀

ムラになりにくく保湿力があるとのことで気になってるんですが、イエベ肌でも浮かない色ってありますか?🥺

色白の方ではありますが、トーンアップ系のピンクやパープルは顔だけ白浮きしちゃうことが多いです🤔

無色〜ベージュ系なら馴染むのですが、ポール&ジョー以外にもおすすめあればぜひお願いします☺️
価格帯は同じくらいか、それ以下であれば大歓迎です🙏

コメント

ままり

イエベでポールアンドジョーの下地使ってます!
化粧水▶︎乳液▶︎下地▶︎お粉 って感じで使って、下地だけでもカバー力があるのでファンデなしでお肌のことを考えてるのと、私の場合厚化粧になってしまうので下地のみです!

• mari

mari

コメントありがとうございます😊

私もメイクしていて下地+ファンデ+お粉でカバー力上げるよりと、完璧にはカバー出来てなくても素肌っぽさが残る方が綺麗に仕上がる気がしてます👀

下地とお粉だけで仕上がるの理想的ですね🧡

下地はどちらを使われてるかお聞きしても良いですか?☺️

• 9月28日
  • ままり

ままり

ほんと素肌感があって、下地とお粉で十分です😌✨
    ちなみにこれの01番使ってます!

• 9月28日
  • ままり

ままり

これです!

• 9月28日
  • mari

mari

お写真までありがとうございます♡
    おぉー!01イエベでもいけるんですね😍
    今度サンプルもらってみます🥰

• 9月28日
  • ままり

ままり

調べたらトーンアップのピンクですが、私にはあってます😌✨

• 9月28日
  • mari

mari

今移動中で百貨店通りかかったので、さっそくサンプルもらってみました😂😂笑

控えめピンクなので明るめのベージュ系にも見えますね💓
    情報ありがとうございます!
    使用するのが楽しみです🤭

• 9月28日