※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の可能性と夜勤の影響について相談です。生理が遅れており、体調も変化があるため不安です。夜勤の影響で妊活が難しい状況です。

【妊娠の可能性と夜勤の影響について】

妊娠超初期症状について

最終生理の初日から明日で5週間になります🥲

今月の予定では26日が生理予定日なのですがまた来ておらず、あまり下腹部痛とかもあまりまだなく、生理遅れてるのか、本当に妊娠しているのか....って感じで揺れております🥲

基礎体温は測っていないのですが、ここ数日ずっと身体が火照ってる感じで🥵仕事の日は22時頃寝て6時頃に起きる生活で、8時間くらいは寝ているのですが、ここ数日午前中は半端ない眠気で目が勝手に閉じて、意識もだんだん遠のいて行く感じがして、仕事中何回もヒヤヒヤしてやっと少し目が覚めるって感じです😢

妊娠の可能性ありそうですかねぇ、、、、(T_T)

約1年くらい緩く妊活しているのですが、旦那が2週間のうち1週間は夜勤で、なかなかタイミング取るのが難しく夜勤の週は休みの日以外は完全にすれ違い生活で出来ないので、妊娠しづらいのもあり(T_T)

夜勤なしの仕事に旦那が転職したら(現在転職活動中なので)病院に通おうとは思ってるので、病院行った方がいいですよ的なコメントはお控えください🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

私も朝から身体が火照っててだるくて、眠たいです🥱
検査薬もう反応あると思いますが、検査薬はフライングしたくない感じでしょうか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね(T_T)

過去2回くらい生理予定日付近でだるくなった時に期待して検査薬使ったら陰性だったので、今回はあと4日我慢することにしました😭笑 でも我慢できなけらば週末に.....笑

• 9月28日