※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【体外受精で妊娠した後の産後生理再開について】産後2ヶ月たらずで生理…

【体外受精で妊娠した後の産後生理再開について】

産後2ヶ月たらずで生理がきてしまった。。。😟🩸
2人目は自然で出来やすいと聞きますが、1人目を体外受精で妊娠したので期待しちゃいます。。
ですが、産後の生理再開後が妊娠しやすいと聞きました!!2人目はまだまだまだまだ先を想定していたのですが、、2〜3歳はあけたいなと思っていたのに。。
こんな感じで、1人目体外受精で2人目自然妊娠された経験のある方産後の生理ってどんな感じでしたか??💦早く再開しても妊娠しやすいのには変わらないのかな。。😱😭

コメント

はじめてのママリ🔰

早く再開しても妊娠しやすさは関係ないです!