※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

福島県郡山市内の幼稚園でおすすめありますか?

福島県郡山市内の幼稚園でおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママりんさんが、お子様にどんな風に幼稚園生活を送ってもらいたいかによるのではないかな〜と思います♪
大きいお子様もいらっしゃるのでご存知と思いますが、幼稚園によって方針が全く違うので…
郡山市内でも、教育カリキュラムが充実している園や伸び伸び自由遊び主体の園と本当に様々です。お金の面でも全然違います。私は上の子に前者を選んで失敗してしまった身です。選んだ理由は評判良かったし、近いから。見学も行ったしプレにも通ったけど実際は全く違いました。それが見抜けませんでした。詳しくは身バレもあり言えないのですが涙。だからこそ、このアプリでママさんたちから情報をたくさん集めることはすごくいいことだと思います!より良い選択ができるよう、どのような園・教育方針を求めているのかがわかると情報得やすいのかなぁと思いました♪ どうか良い園に通えますように…
余計なコメントいきなり申し訳ありませんでした。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!確かにそうですね!見学に行き、しっかり見極めたいと思います。我が家は、お勉強させたいというよりは楽しく過ごせれば…というスタンスなので、息子に合った園が見つかるよう色々探してみます!

• 9月29日