※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
お出かけ

北海道の回転寿司といえば皆さんどこですか?🍣よく、旅行雑誌にはトリト…

北海道の回転寿司といえば皆さんどこですか??🍣

よく、旅行雑誌にはトリトンが載ってたりするのですが
夫(実家が北海道)は「なごやか亭が好きだなぁ」って言うので一度もトリトンに行ったことがありません😅

私の地域から見れば北海道の回転寿司はどこもレベルが高いので皆さんどこが好きなのかなあと思って質問しました🥹
トリトンやなごやか亭以外の回転寿司でここも美味しいよって場所があれば教えて頂きたいです🥹🫶

コメント

ちなつ

私はトリトンが1番好きです🥰
なごやか亭はネタが大きめで、私はあまり大きすぎるのが好きじゃないので断然トリトン派です❤️

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    夫もなごやか亭はネタが大きい!って言ってました☺️
    なごやか亭も美味しいですが、トリトンも行ってみたくなりました🥹✨

    • 9月28日
おやすみろばん

わたしははなまるがすきです!

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    はなまるは初めて聞きました😳!
    行ってみたい候補が増えました🥹🫶

    • 9月28日
ぷにるんず

我が家は断然なごやか亭派です😊
でもそこそこお高いので(笑)、特別な時にしか行きません❗️普段は、くら寿司ばかりです😅

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    確かにお値段しますね笑
    1人10皿くらい食べるので🤣
    でも美味しかったですー🥹
    やはり名古屋とは美味しさ全然違います🍣

    • 9月28日
はじめてのみみりん

ながやか亭、まつりやが家から近いのでよく行きます。
お高めですが美味しいです😋

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    まつりや初めて聞きましたー🥹またまた行きたい候補が増えました🥹🫶

    • 9月28日
ママリ

我が家は自宅から近いのもあって、花まる派です🍣
普段は魚べいですが。笑

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    はなまる初めて聞きました😳!
    夫に行きたいって伝えます🤤
    今度北海道行くので毎日1食は寿司になりそうです🤣

    • 9月28日
にゃか💙🍭💋

まつりやが好きです!
でも実際ははま寿司多めです!笑

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    まつりや初めて聞きました😳!

    確かに実際はコスパ重視ですよね🤣🫶はま寿司も最高です👍

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

近くにはトリトン、はなまる、函太郎があります。
どこも同じくらいおいしいと思ってます。

強いて言うなら、トリトンのいももちが大好きなのでトリトン率高いかもです。

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    はなまるも皆さんに人気なのですね🥹!
    ここのコメントで初めてはなまる知りました😳!
    行ってみたいです🥹

    今度北海道に帰省した時は
    毎日寿司になりそうです🤣

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

トリトンが好きです😊
なごやか亭、はなまるは同率2位です!笑

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    トリトンは安定に人気ですね🥹!
    はなまるもここのコメントで知って行きたいリストに入りました🤤

    • 9月28日
おかゆ

トリトンいつも混んでて入れないイメージあります😂
たぶん道外の方からも人気ですよね!

わたしはなごやか亭やはなまるが好きです!

100円寿司?みたいな回転寿司も行きますが、やはり味は落ちますよね☺️

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    夫もトリトン混むからって前1人で帰省した時に5時に夕食食べたって言ってました😂
    流石雑誌とかに載ってるだけありますね💦

    まだなごやか亭しか行ったことないので今度はなまるやトリトンに連れて行ってもらいます🤤✨

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も花まるかなごやか亭が好きです🫶🏻

あと、穴場なのはえりも岬って所もランチ500円でお腹いっぱいになれるし普通に美味しいのでオススメです✨

花まるの卵焼きが絶品です🥚💓

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    えりも岬初めて聞きました🥹🫶ドンドン行きたいところが増えていきます🤣🫶

    はなまるの卵焼き気になります🥚✨

    • 9月28日
ザト

なごやか亭とまつりやが好きです😌
トリトンも行ったことありますが、普通に美味しい回転寿司でしたよ✨

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    やっぱりなごやか亭も人気ですね🥹🫶前10皿食べちゃいました笑

    まつりやも気になります〜🤤✨

    • 9月28日
mizore

なごやか亭、トリトンも好きですが最近はまつりやが好きです!
あと食べたことないのですが菊水元町のえりも岬がランチが人気なようでいつも開店前に行列できてて気になります☺️

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    まつりやここのコメントで知りました📝✨

    えりも岬、他の方のコメントでお腹いっぱいになるし美味しいと教えて頂きました🤤
    もう行きたい所がありすぎてどうしましょう🤣笑

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

まつりや好きです!
お寿司好きでいろいろ行きましたが個人的に1番美味しいなって感じます

トリトンは日によって美味しくなかったり店舗によっては全く美味しくなかったりしておすすめしないです

はなまるはステラ店が美味しいけど他はあれ?美味しくない?って感じです
すすきの店と時計台店は回転寿司じゃないんですが美味しいです!

和楽は高級感あって落ち着いていて雰囲気は好きです
値段の割においしくないかなって思います

なごやか亭は安定的に美味しいけど物足りなさがあります

海天丸はランチが安くておすすめです!

くるくる寿司は値段が安いの美味しいです!
100円寿司行くならこっちの方が美味しいです!

函太郎、えりも岬はまだ行ったことないけどきになってます!
他にもありますがまだいけてないです!

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    まつりやも中々人気ですね🥹
    ここのコメントで初めて知りました😳!!

    海天丸のランチ気になります🤤🫶

    もう頭の中お寿司でいっぱいです笑
    早く食べたい🥹

    • 9月29日
きなこ

トリトン大好きです!
なごやか亭ももちろん好きですが🤤

トリトン一部の店舗だけのようですが、LINEから順番待ち出来るようになったので少しは待ち時間マシになるかもです!

函太郎は函館発祥の回転寿司で函館で食べたときはすごく美味しかったです!
札幌のは行った事ないので気になってます!

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    トリトン行ってみたいです🥹🫶
    LINEの情報ありがとうございます😭少しでも待ち時間短いと嬉しいです🥹

    函太郎もここのコメントで知って気になってます🍣✨
    夫に色々なお寿司行こ!って提案してみます🤤

    • 9月29日