※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一度泣いた程度では、出産を断られることはないでしょうか。

一人目出産の時に号泣しちゃった場合、二人目妊娠した時に産院から出産することを断られることってありますか?笑

ヒステリックすぎて手がつけられないとかじゃなければそんなことないですか?😅

私入院中、一回だけ号泣しちゃって…
今思えばすごく恥ずかしいですが(笑)
それくらいだったら大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

そんな事絶対にありません!!むしろその号泣で断るくらいなら人材悪すぎてこっちから願い下げ。です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂よかったです♡けどカルテには号泣歴アリとか書かれてるのかな🤣それはそれで恥ずかしいですね(笑)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよー💡よくあります。
前回のカルテにその旨が残ってれば、メンタルフォローしていこーってくらいで💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にプラスですね!安心しました!ありがとうございます✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も泣きました😭
けど今回も同じ病院です🏥
1人目のときは不安で情緒不安定なりますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、お仲間😭
    そうですよねー、、
    けど同じ病院通われてるということで安心しました💞

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも一人目のとき、よく泣いて、おそらくスタッフさんを困らせてました😂泣きながら「すみません、ホルモンバランスのせいだと思います」って言ってました😂
同じところで二人目もお世話になりました✨
だいじょうぶだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスのせいだとこちらから言うのも少し冷静に引いて見れてる感じがおもしろいですね🤣
    同じ病院に通われたということで安心しました!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

出産で泣くのは割とあるんじゃないですかね?🤔✨

私は切迫で入院しててよく助産師さんや看護師さんと話す機会があったんですが、切迫とかの入院中に情緒不安定で泣く人も多いと言っていたので、出産で泣くのとか全然大丈夫だと思いますよ!!!自分だけじゃないって思ったら恥ずかしくないです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに皆さんのコメントみてたら自分だけじゃないって気持ちになってきました😊ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

自殺企図とか脱走歴、激しいクレームとかがあるとカルテの注意事項のところに記載したりしますが、妊産婦の号泣くらいなら産科スタッフは慣れっこだと思うのでまったく問題ないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それらと並べると号泣なんてカワイイものですね💞笑

• 9月28日