※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

小学校前の横断歩道はパトロールのおっちゃんいるから停止するけど、こ…

小学校前の横断歩道はパトロールのおっちゃんいるから停止するけど、こども園の前はいないからか立って待ってても停らないひと多すぎる😇
今日とか進もうとしたら死角だったのかとまれなくてひかれかけて睨まれたし😂←同じこども園のお母さん
こども園と小学校横にあるし下の子送るついでに上の子も送って横断歩道わたる子多いからどう考えてもせめて減速やろ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

横断歩道は歩行者のためのもの‼️‼️‼️
止まるのはドライバーとして当たり前のことだと思いますよ(๑ŏ ŏ๑)

私は歩行者がいたら止まりますが対向車が止まらなかったり、私が止まってるからとすり抜けるように左から来た車が私の車の前を曲がろうとするので💢💢💢
阻止するために猛烈パッシングしたり、曲がるのを阻止するために横断歩道ギリギリで止まってます( ˘••˘ )இ

ドライバーとして、当たり前のことが出来ないんだったらハンドル持つな‼️‼️‼️
って言いたいですಠ_ಠ💢💢💢

  • あいうえお

    あいうえお


    ほんとそうですよね😩
    しかも朝の登校時間なんで尚更横断歩道には気を使って欲しいです😓

    • 9月28日