※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を連日使うメリットはありますか?

着色出血があったり高温期が続いているので妊娠したかな〜と思って検査薬を使ったら陽性反応がうっっっすら出ました。フライング(生理予定日当日)です。

上の子2人の時は1回陽性が出てからそれ以降検査薬は使いませんでしたが、色々なサイトを見ると連日続けてる方が多い印象です。
続けたほうがいい理由があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当日にしてはかなり薄いので排卵ずれたのでは?
ただ安心のために何回もしてるだけだと思います。くっきり陽性でたら私は一回しかしないです!けどここまで薄いと数日あけてもう一度します💦

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます。1週間早いからこんなもんかな〜と思っていましたが、かなり薄いのですね!2人目もフライングでこんなかんじだったのでのんびりしていました。笑

生理再開してから周期がはっきりしていなかったので排卵ズレた可能性はあるかなぁと思います。
    また様子見てやってみます。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日ならもっとくっきりでますよ。
    生理予定4日前で写真と同じくらいでした!濃くなるといいですね✨

• 9月28日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

フライング仲間でしたか☻
    ありがとうございます。

• 9月28日