※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
家族・旦那

【スポイトのレンジ加熱について】病院で貰ったスポイトを哺乳瓶と一緒…

【スポイトのレンジ加熱について】

病院で貰ったスポイトを哺乳瓶と一緒にレンジで加熱した旦那。
え、スポイトレンジに入れたの?
耐熱プラスチックの記載がないのにダメでしょ!

と言ったら、
そんなの知らないよ!

と言われたのですが、耐熱プラスチックの記載のないものは溶けるイメージは普通無いのでしょうか…

先日もダイソーで買ったプラスチック水筒(耐熱90℃)を買って帰って洗ってレンジに入れて変形させているので、学べよ!と、イラッとしてしまったのですが…。
え、表示みないのかな💦

男の人って、みんなそんな感じなのかな……

コメント

ママリ

男の人の方が詳しい?というか知ってるイメージです💦

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ😂
木のお椀とかレンチンできると思ってました…耳を疑いましたw

おかゆ

うちの夫も何がレンチン出来て何が出来ないのかは把握してないですね🤔
だからこそ何でもレンチンはしないです、たぶん🤔笑

それはレンジダメだからね!ってものだけは(ホーローとか)たまに警告してます😂

きなこ

うちもアルミホイルごとチンしてレンジ内で発火したことあります。
家事育児しない役立たずのクソなので…。立派に家事されてる方はある程度知識あるんじゃないかなと思います( ´͈ ᵕ `͈ )!