※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘から急にスッキリし、オナラが増えた。妊娠後期だから便秘かと思っていたが、腸内環境が気になる。昨日みかん5個食べた影響かな。

汚い話ですが、、、

1週間見事な便秘で食欲も無くなるほどしんどかったのに昨日から急に今まで溜まっていた分がスッキリ出て今日も快便でした🫨あと今日はやたらとオナラが出ます🫨

妊娠後期だから便秘なのかと思っていたけれど違うのか?自分の腸内環境どうなってんだ?って感じです🤣
昨日実家でみかん5個も食べたからかな🤣笑

コメント

ぽん

お産が近いかもですね😳✨

  • ぽん

    ぽん

    出産が近付くと急に腸の動きが良くなって便秘だった人は快便になり、快便の人は下痢になることが多いみたいですよ💭それでオナラもたくさん出たのかもしれません!!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね🥺身体が準備してるのかもですね!人間の体ってすごい!笑

    • 9月28日