※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

APEXで一緒にプレイするフレンドにストレスを感じています。共通のフレンドとのプレイは楽しいが、最近の一人のフレンドとのプレイが合わないと感じています。どうすればいいかアドバイスを求めています。

APEXが大好きな主婦です🚺✨️
旦那さんがAPEXやってて腹が立ってる奥さんたち
いると思うのですが、どうか悩みを聞いてください🥹

私は自分がAPEXにハマっていてほぼ毎日娘が寝たあと
やっているのですが、去年APEXの中でできたフレンドがいます
その人伝いでフレンドが何人か増えました。

その内の一人で最近フレンドになった人がいるのですが
なんというか、きっと合わないんですね、正直😅
プレイ中、私の物資を普通に取ったり、指示して
ばっかのわりに1番最初にダウンしたり、と。
私も強くないです。でもフレンドとして喋りながら
やるんだったら思いやりが必要じゃない?と思ってしまって。
今日は特にそのフレンドの自由さ?が目立っていて
正直もう一緒にやりたくないんですけど、共通の
フレンドさんとは一緒にやりたいんです💦
いつも共通のフレンドさんと私がやっていたら
勝手に入ってきて、って感じです。
切るにも切れず…私の癒しタイム🎮がストレスタイム
に変わってきていて辛いです😓

ゲームやめたら?等は無しで何かアドバイスお願いします🙇‍♀️
APEX経験者の方だと内容わかってもらえるかなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないんですけど
旦那がAPEXほぼ毎晩やってます

ただAPEXのフレンドではなく
リア友とやってるので
合う、合わないがないと思うんですけど
リア友、旦那、知らない人で
やってる時に旦那が倒した?相手の
BOXなのに取られたりすると
なんでお前が取るんだよ!とか
勝手に突っ込んで死んだりすると
キレたりしてます😇笑

正直私はAPEXみたいなゲームの
センスは全くないので見てるだけだし
コメントした手前アドバイスなんか出来なくて
申し訳ないんですけど
ゲームしながらストレス溜まるのは嫌だから
うまーくその人とは
やらないように出来るといいですね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうなんです🥺取られると腹が立つんです😂!
    それが野良に対してなら聞こえないので
    怒れるんですけど、APEX内のフレンドとなると
    リア友でもないし取らないでよ!とも言えず😅
    ゲームごときでって思われると思いますが
    物資とられるのは本当むかつくんです🥺笑

    いえいえ🥹コメントいただけて
    話を聞いて貰えたと思うと
    嬉しいです🥹✨️
    その人が入ってきたら1、2試合で
    やめたりしてみようと思います🥺

    • 9月28日
deleted user

その人とやらないしかないかと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    それができれば1番いいんですけどね😉

    • 9月28日
‪( ꕹ )

私はエペはやってないですが、ゲーム好きで毎晩ボイチャ繋げてゲームしてます。

エペってフレンドは3人まででしたっけ?
いつもその共通フレさん2人とやってて入って来ちゃうのなら、最初からフレさん2人と約束して最初かるもうフル3人でやっとくかですかね、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    ゲーム🎮楽しいですよね💓!

    トリオとデュオがあります!
    でも今ランクをやってるので
    3人の状態です!元々のフレンドさんと
    やっていると勝手に合流してきます💦
    APEXのフレンドが一人の方の
    紹介で増えた方たちだけなので
    知らない人を誘うことが困難で😭

    • 9月28日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )


    楽しいです!!🥰

    いつも2人でやってるとその人が勝手に入ってくるって事ですよね?💦
    エペフレンドは全部で何人いる感じですか?
    その中であと2人はいないってことですかね?😭

    今は違うゲームですが、よくスプラしてた時は友達の友達よんで4人でよくやってました!
    どうにかあと1人呼んでもらって入る隙間を開けないように出来るといいんですけどね💦笑

    てか、そもそも勝手に入ってくるって凄いですね( ̄▽ ̄;)

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな感じです😓
    最初のフレンド繋がりだと6人程で
    元々APEXを旦那の影響で始めてるので
    旦那の友達が数名です!
    私がやる時間帯が22時から24時なんですけど
    その時間帯にインしてるのが今のとこその2人なんです😭

    スプラみたいにわちゃわちゃできると
    楽しいんですけど、物資取られたり
    指示ばかりだされると、はぁ😮‍💨って感じで😭
    前やってたフレンドさんが
    最近忙しいみたいで…その人がいると
    3人で出来るんですけど😭

    普通に考えてヤバいですよね😅
    元々のフレンドでもないのに💦

    • 9月28日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    すみません、下に返信してしまいました🙇‍♂️

    • 9月28日
‪( ꕹ )

エペとかフォトナとか、一応少しはやったことあるので分かります😭

私特に指示されるのがほんと嫌です!一緒にやりたくないですよね💦

2人だけ、、そうなんですね(´;ω;`)
なんかモンハンみたいに鍵付きのお部屋作れたりする機能がほしいとこですね😭

勝手に入ってくるフレンドに出会ったことなかったです、、
その人入ってきたらあからさまに楽しくない空気だしてフェードアウトしてもらいましょ😭笑
せっかくの2時間なのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    指示されるの嫌ですよねー😭🥹!
    APEXだとマスターの人から指示されるなら
    まだわかります!上手いし判断も的確なんで!
    なのに同じレベルの人に指示されると
    ん?は?ってなります🤣

    モンハンめちゃめちゃいい機能あるんですね🥺
    その機能欲しすぎます😭

    元々のフレンドさん通じてなら
    わかるけど、一人でやってても
    入ってくるんでイライラが🤣
    無言増やします🤫笑

    • 9月28日
ままり

わー私も日々の癒しがAPEXです…🥺🫶🏻

私だったらですけど多分共通のフレンドもちょっとあれ?って思ってそうな雰囲気だったらVCで軽く言っちゃうかも…🥹指示厨はほんとに一緒にやってて疲れるしストレス溜まるので私なら切っちゃいますね👋🏻💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    わぁー🤩✨️お仲間ですねー💓
    APEX好きな女友達がいなくて🥲

    共通のフレンドさんはマスターで
    指示厨プラチナ、私ダイヤなんですけど
    私だけに指示してくるんです😮‍💨
    特にマスターが抜けて2人の時が
    すごいです😮‍💨年齢も向こうが4つ上で
    それもあるんでしょうか🥲
    ママリで相談に乗ってもらってからは
    招待無視したりうまいことかわしてます😂

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰 

時差すみません、でもめちゃわかりますwwww
しれーっとフレンドから消しましたwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    猛者すぎます🤣✨️👏
    共通のフレンドと3人の時にその人が原因で
    不穏な空気になりそれから入ってこなくなりました🤣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちの旦那が私とデュオの時のみフレンドから消されるタイプですwwww
    まじですぐキレるし害悪プレーヤーですよ😅
    でも他の人いるとそんなことないんですよ🥹
    私の前だけ、妻だから許してやってるが嫌だからな!?とか思ってますwwww

    • 10月15日