※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子の誕生日ケーキで名前を忘れてしまいました。キャンセルできずショックです。

息子の初めての誕生日ケーキ
ちょっと奮発して可愛いオーダーケーキをネットで頼みました。
サンプルのプレートにhappy birthdayと書かれていたのでオーダー画面でサンプルと同じ様にhappy birthdayとだけ書いてしまいました。
注文した後にプレートに息子の名前を入れるの忘れたことに気がついて萎えてます。
急いで調べたらオーダー後のキャンセルや変更等できないみたいです。
初めての誕生日なのにすごくショックです。

コメント

おもち子。

お子さんの名前入りのプレートや、ガーランド風に後から刺すのはどうですか🥹?ネットでも手作りを販売してる人とかいますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!!すごいアイデアですね💡そうしてみます!!
    すごく心が晴れました!!!

• 9月28日
  • おもち子。

おもち子。

わぁ✨良かったです🥹
    あとアイシングクッキーも可愛いなって思います😍これもネットで作って販売してる人います!creemaとかです!値段高いですが、、😣

• 9月28日
  • おもち子。

おもち子。

こんな感じで!

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

クッキーも可愛いですね!!!
    ケーキの横に並べたら可愛いき豪華に見えそうです♪
    名前入れ忘れて正解だったかもです☺️笑
    クッキーも調べてみます!

• 9月28日