※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

婦人体温計で基礎体温管理する方、子宝祈願で授かった方いますか?写真付きの体温計情報求む。

今年こそ、基礎体温つけようと思うのですが、オススメ携帯に送信出来る管理出来る婦人体温計使ってる方いらっしゃいますか?写真付きだと嬉しいです。
定義さん、塩竈神社に子宝祈願行って、授かれたって方っていらっしゃいますか?

コメント

せぇたん

私はオムロンの体温計使ってます。
見た目もシンプル気に入ってますし、何より10秒くらいで予測終わるから続いてます♪
前使ってたのは5分くらい咥えたままでいないといけなくて、いつのまにか寝落ちしてしまい結局続かなかったです(^_^;)

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    オムロンの体温計使ってたんですね。これすごく気になってました。排卵日とかもしっかりアプリで管理してくれますか?

• 2月21日
  • せぇたん

せぇたん

そうなんですね(*´∀`*)
    私はこの体温計でリズムノートってアプリを使ってますが、しっかり管理できてますよ♪
    ただ、もうすぐこのアプリ終了?するらしく、カラダのキモチってアプリに乗り換えてくださいみたいな案内がきて、今は両方とも使ってる状態です(^_^;)

カラダのキモチってアプリも排卵日や生理はもちろん管理できますし、リズムノートと違って体重や体脂肪率も入力できるようになっています。
    メモ機能やスタンプも色々あるのでいいと思います\(^o^)/

• 2月21日