※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、泣きながら寝ることが続いており、自分も睡眠不足で辛い。誰かに見てもらえず、いつ寝られるか心配。

はあしんどい一生泣いてる
4時間くらいずっと泣いてる
おっぱい飲みながら寝落ちしてるから外したら起きて泣く、だからずっとおっぱい咥えさせてしまう
日中だってトータル5時間くらいしか寝てなくて自分今日3,4時間しか寝れてないめちゃくちゃ眠い🥲
でも1人だから誰かに少し見ててもらうとかなんて出来ない。はあ今日は何時に寝れて何時間寝れるんだろ

コメント

mm

わー😭辛いですね😭💓
1人目がそんな感じだったのを思い出しました、、、

変わってあげたいぐらいです😭💦しんどい時期だと思いますが、適度に力抜いて頑張ってくださいね😭😩💓

nanana

大変ですよね💦
泣いていても少しなら放置して大丈夫です。少しでも寝てください😂経験談ですが、おっぱい=寝落ちを覚えさせるとずっとそれが続くので大変です。笑