※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園申し込み書の「保育にあたり知っておいてほしいこと」欄に何を書けばいいでしょうか?同じ服しか着ないとか、食べるの大好きとか、考え中です。

入園申し込み書に、保育にあたり知っておいてほしいことって欄があるのですが、なんて書けばいいでしょうか!

同じ服しか着ないとか、食べるの大好きとか、、🤔

コメント

ママリ

アレルギーの有無とか持病があるとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーと持病などは別でありました!書かなくていいですかね💦

• 9月27日
ありす

アレルギーとかって事だと思うので、書く事なければ書かなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーは別にありました!書かなくていいですかね☺️

• 9月27日
aoちゃん

元保育士です☻
こだわり、熱性けいれんの有無、アレルギーがあるか、園生活で心配なこと、などを書かれる保護者さんが多かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    特に書くことがなさそうなので、そのまま提出しようと思います☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、こだわりがありました😂服とかのことも書いていいんですかね🤣

• 9月27日
  • aoちゃん

aoちゃん

良いと思います🙆‍♀️
    汚れた時など園で着替えることもあると思うので、家ではどういうふうに対応しているのかや着替え方などを知らせておくと良いです☻

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!書いておきます😊

• 9月27日