※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

泣いて抱っこしたらすぐ泣き止みますか?結構泣きやませるのに時間がかか…

泣いて抱っこしたらすぐ泣き止みますか?結構泣きやませるのに時間がかかります。外食とかも厳しそう(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が赤ちゃんの時は、抱っこしても全然泣き止みませんでした。おっぱいだけは高確率で落ち着きました😂
でも2ヶ月になる下の子は抱っこですぐに落ち着くこと多いです🤔
時と場合にもよりますが!!
外食は、お店行くまでの間に車や抱っこ紐、ベビーカーでしっかり寝かせて、更に赤ちゃんがお腹空いてないであろう時間を狙っていきます😂

• り

お店についた瞬間や周りのザワザワ音で目が覚めたりしますか?(・_・;)

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はそういうの敏感だったのでそれで泣いてしまって、旦那と交互に外に出てました(笑)
    あとはそういえばおしゃぶり何回か使ったことあります🤔!
    これでギリギリ乗り切ったこともありました!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

抱っこした後に泣き止まなかったら
スクワット(上下に揺らす)すると泣き止みます❣️
試してみてください✨

• り

試してみます‼️ありがとうございます😁

• 9月27日
ママリ

私はよく歌ってました😃鼻歌ですが💦だいたいこれで寝てくれてました🙆‍♀️

それでも泣き止まない時は上の方も言われてましたがスクワットうちもよくしていました🙆‍♀️