※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ラグーナについて質問です。アトラクションに子供が乗れそうか、当日見…

ラグーナについて質問です。
アトラクションに子供が乗れそうか、当日見て判断しようと思っているのですが、アトラクションのフリーパスのみの値段が分かる方はみえますか?

販売機がある事や、乗り物1回の料金はHPで見つけたのですが…。

アトラクションフリーパス代金が子供・小学校・大人それぞれいくらか知りたいです(>人<;)
よろしくお願いします。

コメント

むーたん

これではなさそうですか??!

• ママリ

ママリ

お返事有難うございます。
    入園料+アトラクション料金ではなく、アトラクションのフリーパス料金のみを知りたくて…。
    わざわざインターネットで調べていただき有難うございますm(_ _)m
    HP上にはなさそうで、現地の券売機にはあるようで…。

• 9月28日
  • むーたん

むーたん

そうなのですね😭私も一昨年行きましたがプールと乗り物のチケットを買ってしまったのでフリーパスだけは分かりません、、🥲
    すみません💦💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

1歳の娘を連れていきましたが、乗れるアトラクションは少ないです!
◾︎しまじろうのボール遊び広場的な場所
◾︎しまじろうの列車
◾︎しまじろうのショー
◾︎ボールプール
で遊びました!
本人満足してました!