※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
雑談・つぶやき

【平野くんが女性ダンサーと踊っていることに対して、なぜ批判されてい…

【平野くんが女性ダンサーと踊っていることに対して、なぜ批判されているのかについて教えてください】

キンプリの平野くんファンの方や
ジャニーズについて詳しい方教えてください🙏🏻

私はファンではないのですがダンスの投稿をよく見ているのでおすすめに平野くんと女性ダンサー(RIE HATAさん)と踊っている投稿がでてきました

コメントを見てみると、理解できない、
こっちの気持ち考えて!みたいな
コメントが多数あって
どうして批判されてしまっているのかわからないのですが
女性と踊っていること自体が嫉妬の対象になっているということなんですかね?

昔ストリートダンスをしていて男性と踊るとか
よくあったので、そこらへんがよくわからないので教えてください🙏🏻

コメント

けいチャン

リエハタさんとペアルック?のような服を着ていて、カップルかと思った、みたいなコメントは見ました😮‍💨

まあ嫉妬ですね。笑

• 🤍

🤍

なるほど!!!
    お揃いの服着て楽しそうに踊ってたからってことですね🥹🙏🏻
    ありがとうございます!

• 9月27日
  • けいチャン

けいチャン

いえいえ💗🥺
    リアコだかなんだか知りませんが羨ましいからって叩くの意味わかりませんよね😇

• 9月27日