※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHMK✧
ファッション・コスメ

美容室でカラーが思った通りにならず、どうしたらいいか悩んでいます。やり直しをお願いするか、別の美容室でカラーし直すか、どちらがいいでしょうか?

今日、美容室でカラーをしてきました。
画像を見せて、こういう感じの色味でってお願いしました。
でも仕上がりがイマイチで…
でも言えずに、大丈夫ですって言って帰ってきたんですけど、やっぱり色が気に入らなくて。
鏡を見るのも嫌です。
やってくれた美容師さんは、いつもお願いしてる方です。
やり直してほしいと美容室に伝えるか…
違う美容室でカラーし直してもらうか…
みなさんならどうしますか?

コメント

🐈

そこまで嫌ならやり直してもらいます🥺💦

• SHMK✧

SHMK✧

そうですよね💦
    今までもちょっと違ったなってことはありましたけど、ここまで嫌だと感じるのは初めてでした😓

• 9月28日
  • 🐈

🐈

補足読みましたが私なら「家に帰って見てみたら画像と結構違う気がして‥やり直しお願いします!」とクレームっぽくならないフランクな感じでお願いしますかね🤔

次に行った時他に行った履歴もわかるだろうし、カラー結構高いのでもったいないが勝っちゃいます😂

• 9月28日
  • SHMK✧

SHMK✧

そうなんですよねー!
    値段が値段だし、他の美容室に行くとなるとまた同等の料金がかかってしまうのがネックでした😂
    お返事ありがとうございました😊

• 9月28日
ママリ

関係がビミョーすぎるのでそこまで嫌なら別のサロンに行きます😂

• SHMK✧

SHMK✧

そうなんですよ😭
    やっぱり、それがこちらも気遣わず楽ですよね😂

• 9月28日