※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども3人連れて家族でディズニーに行ってみたいですがまっっっっっった…

子ども3人連れて家族でディズニーに行ってみたいですが
まっっっっっったく何も分からない状態です🤣
子どもたちは歩かない、イヤイヤ期と大変な状況ではありますが行ってみたい…
もう少し大きくなってからの方がいいですかね?笑

同じような状況で行かれた方とか何でもいいので教えて下さい♡

コメント

crh

ランドのトゥーンタウンが楽しめるかと思います🥰

トゥーンタウンは2〜3歳の時期がお子様達も楽しめると思いますし、映えますし📷記念にもなるかなと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トゥーンタウンというのがあるんですね‼️
    そのくらいの月齢でも楽しめるところがあるの嬉しいです🥺早速調べてみます✨
    ありがとうございます♡

• 9月27日
  • crh

crh

あと、ディズニーのレンタルベビーカー可愛いので是非レンタルしてみてほしいです💖笑

床もクッションフロアになっている広場もありますし、近くにはライトアップ系のおもちゃが販売しているのでそのあたりでず〜っと遊びました😆

他のエリアにも連れていきましたがトゥーンタウンに舞い戻りました🐭笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い✨ベビーカーが可愛いんですね😍
    ベビーカーのレンタルは予約とかいりますか?🥺

ライトアップ系のおもちゃめっちゃ欲しがります🤣🤣🤣笑
    アトラクションとかは乗れますかね?🥺

• 9月27日
  • crh

crh

予約不要です👶

アトラクション乗りました😊
    頑張って並んだハニーハント…もうすぐ乗れる!と思ったところで娘は昼寝に入り…笑

乗務員さんにまた後で来ますと伝えたところチケットを頂けたので次回は並ばずにチケット提示で乗れました🧸♡

困ったことがあればなんでもキャストさんがいつでも助けてくれます🥰

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい!ほんとにベビーカーは必須ですよね、、笑

タイミングーーー😭💦笑
    アトラクションもいくつか乗ってみたいですが子供達は待ち時間絶対そんなに長くは待てないですよね…

そういうのも出来るんですね⭐️
    凄い!教えてもらえて良かったです😆

• 9月27日
  • crh

crh

お役に立てて光栄です☺️
    楽しんできて下さい❣️

またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

• 9月27日
ママリ🔰

うちはディズニー近い&実母も好きでチケ代や食事代等出してくれて一緒に来てくれるので何回か行ったことあります。
年に何回か行ける、何か乗ったりショーパレ等見れなくてもインパするだけで満足できるならいいかなと思います。

ミニーちゃんに会いたいっていうからグリに並んだのに直前になっておむつ替えたいと号泣
ミニーに会えても機嫌治らず母に顔をうずめてる写真しか撮れない
メリーゴーランド乗ってみると並んだのにいざ乗り場についたら怖いって泣いて下りてくる
トゥーンタウンの雰囲気の中で写真撮りたいのに抱っこで一切下りない
せっかく美女と野獣のスタンバイパスが取れたのに乗り場まで行って怖いと号泣で乗らないなどなど
フリーグリーティングのラプンツェル(ラプ大好きで映画見てるしドレスも持ってる)を怖いと言って近づかない

なんのために来たの?!
せっかく楽しめるかなと思って連れてきたのに
ということが山のように起こりました😇

ご飯予約してたらその直前に寝ちゃうとかも、ディズニーで興奮して疲れるのか普段と違う時間に寝ちゃうのもあるあるです😂

そんなんもこの年齢らしい良い思い出よね❤
もしくはいつも頑張ってくれてたくさん我慢してる一番上の子だけでも楽しんでくれたら下の子たちがグズろうが何もできなかろうがオールオッケーなら良いと思います!

逆に、めったに行けない距離だからみんなで楽しみたいならもう少し年齢が上がってからのが親のストレスは少ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー近くて頻繁に行けてるの羨ましいです✨✨
    確かに子どもとの行動はハプニングばかりですよね…
    仰られてることすごーーーーーく共感できます🤣🤣🤣笑

上の子の為…というお言葉すごく響きました🥺✨
    ほんとに1番上の子がいつも頑張ってくれてるので、楽しい思い出作ってあげたいです♡
    この年齢らしい大変さも良い思い出になりそうな予感です!笑
    前向きに考えれます!ありがとうございます😭💕

• 9月27日
ママリ

上の子は普段歩かない抱っこ抱っこですがディズニー行くとめちゃくちゃ歩くし聞き分け良くおりこうさんになります😂
勿論もう少し大きくなって色々物事分かる頃のほうが断然楽かと思いますが、第一にチケット代がかからないのととにかく楽しんでる姿が可愛すぎてその姿が見たいが為に連れて行ってます😂

あれしたい、これしたいと欲張らずこの空間に入れればいいや〜って感じで、上の子が行きたいエリアややりたい事を優先してディズニーの時は上の子の甘やかしDAYです🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!笑
    うちの子達もそうなってくれたら嬉しいなぁ🤣🤣
    やっぱり雰囲気が楽しいからですかね✨

そうなんですよねー!!!
    チケット代!!!笑
    楽しんでる姿も絶対可愛いですよね🎵
    小さいシルエットだと尚更ですよね😆

なるほど!そうですね!!
    あまり欲張らず、上の子優先で考えてみます!ありがとうございます💕

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ディズニーマジックですかね🤣

チケット代かからないの大きいです!笑
    子供の記憶には残らないかもしれないけどいっぱい写真撮って思い出に残してます😌✨

とりあえず絶対乗りたい!って物は先に乗ってあとは空いてれば乗ろうって感じにしてます☺️
    あとは、お土産買う予定あったら早めに買っておくか、当日中でしたらアプリからでも買えますよ👌

• 9月28日
🫧

2人とも生後5ヶ月でパークデビューして年4、5回は毎年行ってます!

雰囲気だけでも結構楽しめると思いますよ😆
待ち時間とか不安かと思いますが待ってる間も可愛い装飾あったりするし、うちの子はポップコーン食べて時間潰してます🤣

身長90cm超えてれば乗れるアトラクションも増えるし時期や曜日を選べば混雑も少なく楽しめると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月デビューですか✨凄い!!笑

確かに雰囲気だけでも楽しめはしそうですね🎵
    ポップコーン🌽私も行ったら絶対欲しいやつです🤣笑

せっかく行くならアトラクションもいくつか乗ってみたいです😆でも、冬休み入ったら高いですよね…

• 9月27日
  • 🫧

🫧

私自身元年パ持ちで笑
    腰座ったからよし!いける!ってデビューさせちゃいました🤣

味の種類も多いし美味しいですよね🥰

90cm未満でも乗れる物結構ありますよ😆
    高いですね🥲そして寒いです笑

• 9月27日