※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の💩が漏れて服につく問題で、オムツを変えたいと思っています。漏れを防ぐオムツについての経験を教えてください。

最近娘の💩がやわらかめで
座ってご飯を食べている間にすることが大半なんですが
💩が背中までいって、漏れてないのに背中のギャザー部分から染み出して服につくということが多発しています😭

ムーニーマンのLサイズ女の子用を使って多発するので、パンパースに変えてみました。
夜ご飯の時はとりあえず漏れませんでしたが、このような経験ある方はなんのオムツ使ってましたか?

Mサイズまではムーニーマンのゆるうんちポケットに何度も助けられて、💩漏れもかなり減ってたんですが、、😭

コメント

ちゃむ

うちも漏れないのですがギャザーの部分から染み出して服についてることよくあります💦

グーンとマミーポコ、ゲンキ、パンパース、ムーニーは使ったことありますが染み出してました😭

他は使ってないですがもう全部だめな気がします笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    漏れてないのになんとも悔しいですよね😭笑
    全部ダメでしたか😢Mサイズの頃にメリーズ試して同じく染み出したので、この問題は希望薄ですね、、😓
    ムーニーLサイズもゆるうんちポケット出して欲しいです笑

• 9月27日