※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
ファッション・コスメ

七五三、入園式で使えるスーツについて。ネットで検索していたら、紺の…

七五三、入園式で使えるスーツについて。

ネットで検索していたら、紺の上下とかだと暗くなるし、かといって明るい色は足が太く見えるので、

上を明るい色のツイード系のジャケット、下を黒系パンツにしようと思ったんですが、あまり売ってるのを見かけません😵💦

下記のはネットで販売されてるものなんですが、今の時期こういったセットアップを売ってる店ってありますか?

コメント

イオン、しまむら
スーツフォーマル専門店
にあると思います🙌🏻💕

• ラックス

ラックス

はじめてのママリ🔰さん 

ありがとうございます🙏✨

まだちゃんとイオンの服売り場に行けてなくて、その専門店街はちらっと見たんですけど、意外と専門店街にはツイードっぽいのは見当たりませんでした💦

ツイードは、今あるものだとどうしても厚めになるかなとも思うのてますが…😵

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

Honeysの店舗でオンラインでこれ良い!って思ったのを取り寄せました!
ツイードの可愛いジャケットありますよ!
セットアップで売ってなかったのでパンツは別で買いましたが良かったらHoneysオンラインで「フォーマル」で検索してみて下さい!

• ラックス

ラックス

そうなんですね‼️一度見てみます✨ありがとうございます😀✨

• 9月29日
  • ラックス

ラックス

ちなみに教えてください。Honeysのフォーマルはオンラインのみですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインのみやったと思います。
    サイズ感がわからなかったので、気になった同じ物のサイズ2つ取り寄せてもらって試着してサイズ合う方を買う、という方法させてもらえましたよ😊

• 9月30日