※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
妊娠・出産

妊娠11週の4dエコーで男の子に見えることはありますか?女の子だった方いますか?

妊娠11週0日の4dエコーなのですが、性別が男の子に見えます、、こんな早い段階でシンボルが見えることはあり得るのでしょうか?夫婦共に女の子を希望していたのですごく気になってしまいます。こういうエコーで女の子だった方はいらっしゃいますか?

コメント

ありす

4dじゃ色々写るので分からないですよ😊
まだ11wだし🙆‍♀️

• やゆよ

やゆよ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭焦らず待ってみます!

• 9月27日
ママリ

2人目も同じ時期に突起物ありましたが、女の子でした。
そのくらいの時期は、男女関係なく突起物あるのでまだわからないと思います✨

• やゆよ

やゆよ

実際のお話しありがたいです☺️
    突起が結構もっこり見えるので男の子か!?と気になってしまいましたがはっきりわかるまでのんびり待ちます!ありがとうございました

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

同じような4Dがあったのですが、先生には反対側の足だと言われました!角度によっては突起みたいに映るようです🥰

• やゆよ

やゆよ

そうなんですね!私は先生に、これ男の子になっていくのかな?まだわからないけど。と気になる発言されてしまいドキドキでした😂あわてずのんびり待つのがいいですね☺️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

同じような4Dのエコーで突起物がありましたが、その後すぐに2Dに切り替えて、女の子ですと言われました🎀
4Dではどうみても🐘とタマタマのようなものが正面からはっきり見えたので、男の子だと思っていました😲
ちなみに5ヶ月の時です。
やゆよさんの赤ちゃんは11週なので、男の子も女の子も突起物があってもおかしくないと思います😌

• やゆよ

やゆよ

ありがとうございます😊その場合の女の子も全然あるんですね〜!どちらであっても楽しみに焦らず待つのがいいですね!

• 9月28日
🔰20代🔰

エコー関係ないですが、私が産まれた時は出るまで男の子と診断されてたらしいです(母から聞いた)
珍しいパターンもあるのでまだまだ期待してていいと思います