※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
サプリ・健康

妊娠後期で帯状疱疹になった方いらっしゃいますか?😭4日前に顔と頭に湿…

妊娠後期で帯状疱疹になった方いらっしゃいますか?😭

4日前に顔と頭に湿疹ができて、
皮膚科に受診し、クリーム貰ったですが
全然良くならず、むしろ悪化して、
今日また別の皮膚科に行ったら、
検査し帯状疱疹と言われました😭

出産時、帯状疱疹だと赤ちゃんにうつってしまうと出てきて、怖いです😭😭

薬飲んでから、何日ぐらいで良くなったでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日に帯状疱疹になり、その一週間後に出産しました👍しかも場所は内もも😂
赤ちゃんにうつるのが怖すぎて絶望してましたが、産院の先生も特段驚くこともなく、授乳前には消毒してねーくらいの対応でした😊
内ももにガーゼ貼って赤ちゃんに当たらないうにして産みましたよ(笑)
産後は帯状疱疹の薬と出産後の薬と色々飲んでましたね😅症状にもよるみたいですが、確か4~5日がピークでそこから枯れてったと思います。跡は未だにあります💦
あとはシャワーの順番が最後になるくらいで、手を洗って消毒してたら大丈夫ですよ!!
頑張って産んでくださいね👍

• 🩵

🩵

コメント有難うございます!
    コメント読んですごく安心できました😭有難うございます😭🩵🩵

• 9月28日