※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1日に何回着替えるのが適切でしょうか?汗っかきで困っています。

超ーーー汗っかきで、汗というか滝汗かく方🥵
1日に何回着替えますか?😂😂

もう9月も終わるというのに、今日園バスの送迎行っただけで、顔から汗が滴る…💧
出たり入ったりな1日だったので、その度に下着まで替えて、パンツ3枚💦💦

もう嫌になります😓😓😓
私は全身から吹き出すタイプです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も汗っかきです😂
特に顔と脇汗がすごいです!
冬でもそんな感じなので周りにひかれてます😂服を買うときも脇汗かいたのバレないか絶対チェックしてます、笑
服でバレなければ顔や髪がべたべたになろうともう気にしないようにしました、、なので汗かいても着替えません🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、冬でも室内歩き回ると汗かくから恥ずかしいです😓💭

私は自宅にいる時間が長くなり、汗かいたまま座るのがちょっと気になるようになりました😅

• 9月27日
ぐーみ

着替えは1回か2回目ですかね😂
朝、子どもたちを送ったあとにジョギング行くので、園バス送迎はトレーニングウェア&スポーツブラで行って、そのまま汗かきながら家事して走って着替えます。
お迎えのときも汗かきますが、もう家から出ないので、着替えない日もあります😂
私は下半身より上半身が圧倒的に汗をかくので、ブラは替えてもパンツははきかえないことも多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え、汗かきますよねー😅
    私は歳のせいか下半身にも汗かくようになってサイアクです😓😓😓

走ったりしても、パンツに汗かかないですか?
    私はランニング行くと、水たまり出来そうなくらい汗だくです😅
    送りの後そのままランニングいいですね💃💃💃

• 9月27日