※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーのスリーパーは、口コミでは薄めで春夏向けと言われていますが、寒いかどうかは不明です。

コニーのスリーパーってどうですか?

これから寒くなるので買おうと思ってみてましたが、
6重ガーゼなのに、薄めだったとか、春夏向けとか口コミでありました。
やっぱり寒いですか?🤔

コメント

なり

薄めだとは思いませんでしたー! いま、ちょうど、半袖の上にきていてちょうどいいかなぁくらいです!
もう少ししたら長袖にしたらいいかなぁと。
真冬はさすがにきついですが、肌触りもいいですし、わたしは買って後悔してません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も着てるんですね!!

生後1ヶ月半ですが、肌着のみですが寒いんでしょうか?🫠

真冬は違うスリーパーっていう感じですか?

• 9月27日
  • なり

なり

室温によりますのでわかりませんが……
    汗をかいてないのであれば、適温なのでは?と思います!

1ヶ月半とかだと、スリーパーがおっきくて、お顔が隠れてしまう気がします。
    コニーのはサイズ展開1-3yからではなかったかな………ベビーサイズあるんですか??
    バースデイなどで売ってる、小さいスリーパーの方がいいかもです。
    その頃は、お顔にかからないように、スリーパーを脇の下で止めて使ってました。

真冬は、背中がメッシュ、上側がフリース素材のものを着せてましたー!

• 9月27日