※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お宮参りの写真撮影てどうしたらいいですか?携帯で撮る?とかが一般的なんですか?

お宮参りの写真撮影てどうしたらいいですか?
携帯で撮る?とかが一般的なんですか?

コメント

m.k08

うちはスタジオマリオで撮影し、そのまま衣装借りて神社へ行きました!
衣装だけ、衣装屋さんで借りて神社で自分達で撮る人もいますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は全員の写真が撮りたかったのとの写真スキルに不安があったので外部のカメラマンさんに来ていただき撮ってもらいました!

神社によっては外部のカメラマンNGでところもあるの確認が必要です☺️

ママリ

神社では携帯でとって、
別日にフォトスタジオにもいきました!

きなこぱん

1.写真スタジオでお宮参りの写真を撮って、そこで産着をレンタルして神社にお参りに行く。神社では自分達で携帯やビデオカメラで撮る
2.産着は衣装屋やネットで借りる、もしくは購入する。神社にお参りして写真は自分達で撮る、もしくは出張フォトスタジオに頼んでロケーションフォトにする

こんな流れが多いと思います☺️
私はフォトスタジオで写真撮ってから神社にお参りに行きました☺️

星

私は家でデジカメとスマホでとりました。
バウンサーに白い布かけて、バウンサー乗せて産着かけました!

• 星

お寺で、ご祈祷のあともセルフ撮影です

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちはカメラマン同伴のプランでお願いしたので、スタジオ撮影→記念撮影→そのままご祈願&その様子を撮影でした!